誰だって、人生、満点! | 小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

私たち一人ひとりが、自分らしく輝いていなければ、世の中はひとつ光を失います。
あなたが、本当にやりたいことは、何ですか? 
あなたが動きだせば、変わる未来があります。
さぁ! 勇気を出して、幸せ方向に、舵を取りましょう!!

 
今年のお正月は、
いつもと違う過ごし方を。
 
そんなことを心密かに思っていたら、
大晦日に、銀座の日本酒Barから、
何やらこんなお届けものが😮😮
 

 
{175D1257-C118-4EE7-BD90-8E669FDEA027}

 

 

{6D9A2B3B-BEE6-4AD4-8506-9B55CA5DF242} 

 

元日から、
思いどおりの一年が始まり、
日本各地の恵みに感動しながら、
諏訪大社のご宝物 
「 真澄の鏡 」を酒名にした
宮坂醸造の  吉福金壽  真澄  など、
格別なお酒を
たっぷりと味わいました。
 
 
{BF6A638F-70BE-48BB-B5BA-36CFE2BC064E}
 
 

そして、
ロケやイベントで
お世話になった地域からは、
寄付のお礼に、
こんなにも素晴らしい特産品が!!

「 おかげさま 」
という言葉の深みを
おごそかに味わう
素晴らしいお正月となりました。


 
{785A0BB3-0EBE-43BB-99A9-D099E51D5858}

 
{716F9BD0-FA0F-4F31-BFEA-4990A44450E9}
 

{8E532BED-E879-438D-85EC-70E59F65A8B6}



私たちは、誰もが
この大地と、海と、空と、
そして、
そこに暮らす人々の息吹きと
つながっています。

ひとりぼっちの人間なんていない。

特別なことなんてしなくても
私たちの誰もが
この地球とそこに生きる人々と
つながっている。

ただそのことに
思いを馳せればいいのです。


そして、もし、そのことに
ありがたいなぁ
という思いが浮かんできたら
もうそれで、人生、満点です。

 
 
 

あなたが重ねてきた時の流れは

手の中にしっかり刻まれています。

誰もがみんな、幸せに生きている。

そのことを確認したい人は、ぜひ、
↓↓ クリックして、ご購入ください。

 

   
   Amazon.co.jp

 

 


 

↓↓ 楽天からはこちら 

自分を変える手相の本 [ 小菅昭子 ]

¥1,404
楽天

 


小菅 昭子 の 
『 幸せ方向に舵を取れ!』

読者になる