時が重なる美しさ | 小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

私たち一人ひとりが、自分らしく輝いていなければ、世の中はひとつ光を失います。
あなたが、本当にやりたいことは、何ですか? 
あなたが動きだせば、変わる未来があります。
さぁ! 勇気を出して、幸せ方向に、舵を取りましょう!!


会いたい人がいます。

でも、

もうその人は天国に行っちゃって

会うことができない … 

 

みんなは、いつだって魂は

あこちゃんのそばにいるよ 

と言うけれど、

でも、会いたい。

 

実際に会って、

その人の身体の厚みや

体温を感じたい。。。

 

どうしてあの時・・・ 

 

そんなことを想い、

今日は涙に暮れていました。

 

でも、そんな中、fbを開くと、、、

 

 

 

オペラが好きで、能が好きで、

文学が好きで、絵画が好きで・・・ 

それを楽しむ中で、

人とは

混沌を抱えている生き物ということを

ごく普通に受け入れ、

それこそが生命のエネルギーであり、

美の極限と捉えて生きてくることが

できたように思います。

 

だから、悩むことがあっても、

もがくことがあっても、

そのこと自体に 

苦しむことはなかった。

 

そんな未来を、

私を慕ってくれる人たちにも

分けてあげたくて、

私は、

人生を幸せに導く7つの力のレッスン

始めました。

 

ちょうど今日、12月1日は、

このレッスンの第一回目となった、

河口湖オルゴールの森美術館ツアーに

出かけた日。

 

 

 

と記した自分の投稿に出会い、

励まされています。

 

 

 

 

 

IMG_0566.jpg

 

 


この場所を表紙にした自著 

人生を幸せに導く7つの力 が、

すべてを幸せに導いてくれる

きっかけだったなんて、

それを記していたときには、

気づきもしませんでした。

 

時が重なっていくって、素敵です。

 

 

 

 

 

 

自分が重ねてきた時の流れは

手の中にしっかり刻まれています。

それを確認したい人は、ぜひ、
↓↓ クリックして、ご購入ください。

 

   
   Amazon.co.jp

 

 


 

↓↓ 楽天からはこちら 

自分を変える手相の本 [ 小菅昭子 ]

¥1,404
楽天

 


小菅 昭子 の 
『 幸せ方向に舵を取れ!』

読者になる