コミュニケーションスキルを進化させよ! | 小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

私たち一人ひとりが、自分らしく輝いていなければ、世の中はひとつ光を失います。
あなたが、本当にやりたいことは、何ですか? 
あなたが動きだせば、変わる未来があります。
さぁ! 勇気を出して、幸せ方向に、舵を取りましょう!!

先週末、
と題し、
映画 「 ブルーハーツが聴こえる 」  
の躍進を祈って

 

こんな動画

 

をつくってみました音譜

皆さんにお伝えしたところ

あっという間に

1000回近くも再生され

びっくり ドキドキドキドキ

 

テクノロジーの進化がもたらす

コミュニケーションの進化を感じています。

 

 

そういえば、

私にとっての恩人の一人、

Pepper君の頭脳を

つくったことでも知られる

放送作家の中野俊成さんが

こんなことをおっしゃっていました。

 

 

 

 

これからの時代

様々な形で

自分の心の内を伝える技術

磨いていく必要がありますね。

 

 

あなたは、

いくつのコミュニケーション手段を

もっていますか?

 

 

 

 

 

 

IMG_0031.jpg

 

 

 

多くの人たちに

本来の自分を正しく表現して欲しくて

自分を変える手相の本

という本を書きました。
↓↓ クリックして、ぜひ、ご購入ください。

 

   
   Amazon.co.jp

 

 


 

↓↓ 楽天からはこちら 

自分を変える手相の本 [ 小菅昭子 ]

¥1,404
楽天

 



小菅 昭子 の 『幸せ方向に舵を取れ!』

読者になる