第六感を鍛える! | 小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

私たち一人ひとりが、自分らしく輝いていなければ、世の中はひとつ光を失います。
あなたが、本当にやりたいことは、何ですか? 
あなたが動きだせば、変わる未来があります。
さぁ! 勇気を出して、幸せ方向に、舵を取りましょう!!

理屈では説明しがたい、
鋭くものごとの本質を掴む心の働き、
第六感。

この感覚は、
特別な才能ではなく
心の働き
っていうところがポイントですよね。


先週のブログ
第六感の鍛え方について書いたけれど
それを心がけていくと
きっと、今度は
薬指の下に現れる太陽線
(俗にいう金運線)が
現れるようになると思います。


詳しいことは
自分を変える手相の本の
P23
P108 ~ P111 
P119 ~ P125  あたりに
譲りますが
偉人たちによれば、
人生のすべては、
自分でつくりだしている景色だそうです。


情けは人の為ならず。


あなたの放った愛情が
結局は
あなたの人生を愛すのです。


IMG_5879.jpg


__.jpg


100731_2031~0001.jpg



関連記事
5月4日のブログ
第六感があることを示す仏眼





小菅 昭子 の 『幸せ方向に舵を取れ!』

読者になる



   
   Amazon.co.jp




フェイスブックの投稿を見れるようにしました。

どうぞコチラも、チェックしてみてください。

http://fblog.jp/100002062641601

夢を叶える仕事術を配信している

ハッピープレゼンター小菅昭子コチラ↓
http://fblog.jp/fb/188001484569362



 

ブログランキングに登録してみました。
今、何位だろう?? いい線いっているかな?
↓↓を、ポチ ポチって押して応援ください。