◯今夜も眠れる骨盤調整|眠くて眠くてしょうがない人



骨盤調整の仕事を長いことやっていた中で、


こんな質問があった。


市川先生、

眠くて眠くてしかたないです。

1日中眠たい。

どうしたらいいですか?



眠ければ寝たらいいじゃないか。



□□


それでも反発してきて


寝ても寝ても

よく眠っても眠たいんです。



そうきたか…



病院🏥とか診てもらいましたか?


眠れるんならいいじゃないですか。一応、検査しても異常はないです。

医者にそういわれました。



眠れるないから骨盤調整と首調整でよく眠れるパターンはよくあるが、眠くて眠くてしかたないという逆パターンもあるのだ。

しかも、病院の検査は異常なし。


□□


新幹線🚅に乗っているとき、

ビール飲んで爆睡してる客がいる。

アルコールを飲むと

筋肉が緩んで、新幹線のここちよい揺れと車内温度で爆睡する人がいる。


この作用は、

このメカニズムは、

自律神経の働き🤚


□□


眠くて眠くてしかたない人への


骨盤市川の答えは、



自律神経失調からきてると思います。


はい、

以前、病院で自律神経失調といわれたことがあります。


と、眠たいお客さんは答えた。



自律神経失調は背中がガチガチにかたい人が多い。

骨盤から固まっている背中から首をほぐすと、自律神経が回復してくる。


まじめに骨盤調整に通えば

だんだん眠くて眠くてしかたないゾーンから脱出できる。


万が一、

他に疾病があればそれはそれで病院で診て処置てもらったほうが良い。




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ホーセイ堂接骨院

市川式骨盤調整

いちけん