◯今夜も眠れる骨盤調整|腰が痛くて眠れんとき


腰用ゴムバンド大2.5mまたは3mを

骨盤に巻いて寝るとよい。



□□




なんで痛いの?


よくある質問。


あなたの背後霊じゃないからわからん。


それが答え。



とりあえず、骨盤にゴムバンド巻いておけば腰はラクになって眠れます。



□□




出張骨盤調整が、

おかげさまで長く続いています。



出張なんか、

料金のカネ高い!

すぐ治るわけでもないのに💢

保険効かないのか…?


昔むかーし

田舎で独立開業したとき、

頼まれて出張骨盤調整をやったが

いい気持ちがしなかった経験がある。


東京では、


高い高い!という人はいない。


すぐよくならないから

文句をいう人もいない。


また、お琴の大家(たいか)の先生のご自宅に出張骨盤調整にお伺いしたことがあるが、

もともとお抱えの出張あん摩指圧師、出張整体師がいる。


それだけ、

出張整体マッサージに対する習慣的なルーティンがあるようだ。



安くしてよー

割引してよー

試しにちょっと整体やって

いいじゃん


こちらにはそういった習慣はないのがありがたい。









ホーセイ堂接骨院

市川式骨盤調整

いちけん