痛いとお客さん減る❗



 家族の腰を調整したとき、


   痛いっ❗💢

 

整形外科で痛み止めの注射をされてコブになったところを触れたとたん、痛っ❗叫んだ。



そして

 大激怒


そんな痛いところをやったら

お客さんに嫌われるぞ!



そう言われた。


痛いとお客さんが言っているんだから、

整体マッサージなんかするんじゃない❗という意味だ。




しかし、

そこに触れてほぐさなかったら、

背骨は曲がったままになること

間違いなしだ。


痛いからやめろ❗


お客さん目線では正解。


痛いからお客さんがイヤがって来なくなる

 

    それも正解


だが、治療的には

コブは触って押してほぐして

いかないと腰は治らない。


しかもそのコブは痛み止めの注射の薬剤によるもので神経過敏状態になっているから、軽くほぐし押ししても痛く感じる。

それはしかたないのだ。


しかし、

コブ持ちの客である家族は


触るんじゃない💢❗



と激怒。



結局このシチュエーションは、


治らないと、


あんな整体マッサージを

いくら受けたって


ちっとも治らん

バーカ


と、けちょんけちょんに言われて


治らんヤブ整体さようならだ。





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ホーセイ堂接骨院

市川式骨盤調整

いちけん