◯持病あり整体受けても大丈夫か…



持病にもいろいろある。


糖尿病

心臓病


このあたりにしておくが、


糖尿病、癌、心臓病の持病でも

整体マッサージを受けても大丈夫か?


その答えは、


 施術者による


これが最も適した答えではないかと思う。


ボキボキの整体を施す整体師であっても、持病のある方へはとてもやさしく整体する場合もあるからだ。


ボキボキ整体

ガツンと骨盤矯正


の施術者が、


高齢者であろうと持病持ちの方であろうと、


みな平等!


ボキボキガツンと整体したら

持病が発動して、


日常生活に困る症状が出てしまうことがある。


そのため、


持病の方への整体受療は


施術者によりけり



口コミや宣伝告知が持病があっても大丈夫そうなら、

整体マッサージの施術を受けても安心だと思います。



わたしのところは施術OKです。


持病を治すのではなく、

持病からくるコリ歪みを

ラクにしていきます。




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ホーセイ堂接骨院

市川式骨盤調整

いちけん