◯整体マッサージ独立開業は成功する?|タダの骨盤調整



五味先生の住み込み弟子10年やって、
晴れて卒業、独立開業❗

五味先生の骨盤調整治療所では、

初回24000円
2回目以降3500円

初回が高いイメージがあるが、
その料金の中にゴムバンドが何本か含まれている。

2回目以降の3500円の骨盤調整は
施術時間が10分あるかないかの
短い時間。
骨盤はじめ、体の歪みの急所急所をピンポイントで狙って調整するため、長く時間はかからない。
 

さて、

田舎で骨盤調整の独立開業をしたら、

前回の銀座の美容師の話しと同じパターンになりました。

家族親戚お友だちの

骨盤調整の施術料金は

タダ❗


まずは、

お試しにやってくれ。

それでからだが良くなれば

お客さんはついてくるよ〜〜

そんな理屈を何度も聞きました。

骨盤調整料金、
お試しタダ❗
基本はタダ。
ずっとタダ❗


わたしも銀座の美容師と同じパターンでした😂😂😂

タダだけれども、
何かあれば家族親戚のみなさんは
手伝ってくれ、
野菜や果物まんじゅうをくれ、
ごはん🍚に漬物は食べ放題。
ラーメン餃子🍜🥟くるくる回転寿司などの飲食のおごりは
よくありました。



都会で料金を頂いてがんばっても


田舎にいったら

物々交換的価値に置き換わり、

お金の価値はナシ🍐🍐🍐




それが

田舎の風習

田舎の掟








ホーセイ堂接骨院
市川式骨盤調整
いちけん