◯爆笑!マッサージは人に喜ばれる仕事はホント!?


マッサージや指圧、骨盤調整ですか〜

人に喜ばれる仕事ですね👍👍💚


と言われるが、



じゃあ、あんたこの仕事やってみますか?

人に喜ばれる仕事って認めてますよねと、切り返すと、


なんでわたしがやるのよ💢


と、ブチ切れてくる。


人に喜ばれる仕事と言ったじゃないですかと、しつこく聞いても、


わたしがやるわけないでしょ!


と、そっぽを向かれてしまう。


つまり、それだけこの仕事は

ダルい仕事❗ってわけです。


人に喜ばれるのは、


やってもらう方が気持ちいいから。


しかも、家族親戚ならタダになる。


どちらかが死ぬまでタダ❗


その習慣が続くと、

家族円満、親戚円満になること

間違いなし🎉🎉


家族親戚は、

お礼に野菜やまんじゅう、お菓子に缶ジュースなどをくれます。



ボランティア精神が鍛えられます。

誰か習いませんか?


し〜ん





ホーセイ堂接骨院

市川式骨盤調整

いちけん