◯ユーチューブの整体師の施術料スバリ❗



ユーチューブに整体師が何人も出てくる。


ユーチューブに出るくらいなら

信頼できそう🧡 

と、思いがちだが、


ユーチューブ動画を出すことは誰でもできますので、信頼できるかどうかは微妙なラインだと思う。



ここで、


ある整体師ユーチューバーの施術料を見てみたい。



文野晴友整体師 



ちょっとイケメンで、

ユニークな整体師だ。



整体院

文ーAYA


という店名で、

大阪でやっている。



彼の動画を拝見すると、


トークもうまく、

ちょっと彼の整体を受けてみたいと思いたくなってしまう。




さて、施術料は、





初回  15,000円

2回目から1万円




整体というのは、

痛いつらいの改善だけでなく、

体のコリや歪みのメンテナンスともいえ、

通うことも望ましい。



そこで

一回1万円の施術料では

なかなか通えないのでは…。



□□


わたしのところ

骨盤調整ホーセイ堂接骨院は、



初回 8800円


2回目以降 4500円


10回一括を使えば一回4200円

       ※施術時間20分


     (2023年5月現在)


施術時間は20分。

歪みの急所急所を整えたら、

それほど施術時間はかからないです。


とにかくリーズナブルな料金に設定しています。


正直、一回1万円くらいの設定にすると、店舗も1階で、スタッフも雇えて、フリーペーパーにも載せられて、動画も業者に頼んで鮮やかな動画をユーチューブ投稿できると思う。


わたしのようなリーズナブルな

施術料にすると、


金銭的に


隠れ家的施術所

になります😓😓😓


東池袋の、

とあるビルの6階にある

暗ぼったい怪しいお化け👻整体院


ではございませんのでご了承下さい。







ホーセイ堂接骨院

市川式骨盤調整

いちけん