庭に咲いた巨大な!「アジサイ

イメージ 1



去年から放置状態の「カリブラコア」
今年もこんなに咲き出しました!
イメージ 2


【パソコンの事】

先日、パソコンの調子が悪いと報告しましたが、

相変わらず、

使っていると必ず

「問題が生じました・・・云々」の表示と共に

画面が閉じられてしまいます。

電源を切って改めて開けると
立ち上がる事もあるのですが、

その時のPCさんの気分?によっては
画面は動きません。

今晩か明日の朝から東京に帰るので
新しいパソコンを買って
次男に設定をして貰う事にしています。

使っている途中でフリーズしたりするのは

ストレス!

取り敢えず、立ち上がった時に
ブログを更新しています。




【友達に感謝!】


アークへのタオル類の協力を
お友達に呼びかけたら、
全員が協力してくれました。
直ぐに届けてくれた友達の分は
昨日、アーク仲間の家に届けました。

来週の月曜日、
私はアークに行けないので
友人が車で運んでくれます。


「他の友達にも声を掛けてみるね」
と言ってくれた友人は
こんなに集めてくれました。ありがとね!
イメージ 3
これは、車じゃないと運べないわね。
私が東京から帰ったらお願いする事にしました。