6月1回目のお花です。

旅行から帰ってから昨日までの3日間、
玄関にお花が無くて寂しかったけど
配達のお花が来ました

イメージ 1

芍薬   ボタン科   5本


毎年この時期には
芍薬が来ますが
開花するとビックリする位、大きな花が咲きます。
今年も、うまく咲いてくれるかな。

咲いたらまたアップしますね~



お友達のお庭に咲いていた最後のバラ!
頂いちゃいましたあせる  ありがとう~
イメージ 2
イメージ 3







ユジンさん

今日、スマホのタイムラインで
韓国のユジンさんが
「Tokyo・・・」という言葉と一緒に
都会の写真を載せていました。

約2年前にSeoulに帰ったのに?!
と思ったけど

「今、東京?」とlineしてみました。

ご主人の仕事の関係で
また日本に転勤になり、
新宿に住んでいるそうです。

私は来週金曜辺りから東京に帰るので
「会えるかもよ!」と返事しましたが
とても喜んでいました


4月に会った世田谷のソンヨンさんは
インターナショナル小学校の娘さんが
6月から夏休みに入ってすぐに、
娘さんの語学留学に付いて
一緒にマレーシアに行っているので
会えませんが、ユジンさんとは会えそうです。


去年担当していたミヨンさんは
まだ夜クラスに来ていますが、担当者が変わっています。
でも、時々lineでの交流があるので
ギリシャから帰ったら会う事になっていますが
まだ予定は決まっていませんあせる


チューターで担当した人達の中で、
担当が終わっても、気が合って、
お付き合いしているのは
韓国の方・・が、多いですあせる