先週久し振りにサクラグリルに
行った時の画像が残っていました。



先ずは「チーズ」とイメージ 1


「鯛のカルパッチョ」を
つまみに乾杯!
イメージ 3



オーダーしようとメニューを見たら
!珍しく新しいメニュー?!

「これ、今までなかったわよね?」
という事で、私がオーダー。

「海老」「クリームコロッケ」「鯛のフライ」
3種盛り合わせ
イメージ 2



主人はいつもの「ビーフカツ」
イメージ 4

イメージ 5

美味しかった!





今日の夜からギリシャに出発です。

ギリシャなんて遠い国、と思っていたけど
あの古代遺跡をじかに見る事が出来るなんて
夢みたい!

思い切って申し込んで良かった!


今日は朝から結構な雨が降っているので、
主人、植木の水遣り、一日助かったかな

8日後に帰って来るまで、
ブーゲンビリアは咲いているかしら・・・
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
イメージ 9



そういえば、昔からあるこれ、
結構お気に入りで、
息子や孫達もよく覚えていると思うのだけど。
イメージ 10

主人が昔「ギリシャ」で買ってきたそうです。

何となく、「イタリア」辺りのお土産かな、
と思っていたので、

今回、私がギリシャに行く事になって、
ギリシャの話をしている時に

「あれもギリシャで買ったんだよ」
と言われてビックリしました。



ブログは・・
Wi-Fiは持って行かないので
ホテルだけでWi-Fiを使うつもりです。

が、SBにもう一度ローミングの事を聞きに行ったら
前に聞いた人と言う事が違う!?
納得しないままに帰ってきました。

ブログ、更新できたら簡単にするつもりですが、
現地では移動 バス も多く、疲れそう。
多分お休みになるかもです。




*~*~*~*~*~*

気をつけて行って来てパー
とlineをくれたお友達やお嫁さん達にも感謝です。
ありがとうございます。