今日も暑くなりそうです晴れ



名前は忘れましたが、
冬の間、葉っぱだけだったけど
今年も黄色い花が咲き出しました。
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3



【ペチュニア】

アマルナ 面白い色です
イメージ 4



つい撮ってしまうあせる
【ブーゲンビリア】
イメージ 5

イメージ 6






【歌舞伎】

私の妹が、昨日、
歌舞伎座で公演中の
海老蔵「勧進帳」を観に行きました。

なんと
「奮発して桟敷席を取った」そうです(@_@)

そんな話から
「来年の夏の襲名披露、歌舞伎座で見たいから
一緒に行こうね。
チケット頑張って取ってね!」と頼んだのですが、

「チケット争奪戦だろうね~」って・・確かに。

チケット取るのは大変かも。

私はオリンピックよりも、こちらを見たい。。。