今日はアークの日でした。

天気予報では「雨」っぽかったので
前日からlineで
「午前中だけでも行けたら」
と打ち合わせしていましたが
今日は涼しくてお散歩日和の良い日でした。


いつもより早く9時半過ぎに着いたけど
今日は獣医さんが来る日とかで、
犬舎のお掃除が全部終わっていたので

直ぐにお散歩始めました。

1頭では中々歩かない「ブーディカ」

同室の「フサー」と一緒に行く事にして
スタッフさんと2頭一緒にお散歩始めました。


1頭目「フサー」
イメージ 1

スタッフさんと前を歩く「ブーディカ」。後ろが「フサー」


2頭目「メンフィス」
イメージ 2

雨降るのかな、と思いながら散歩していました。
イメージ 3



草ばかり食べるメンフィス
イメージ 4



「アザミ」?みたいな花
イメージ 5



3頭目「いせ」
イメージ 6


田植えが終わって、癒される景色です。
イメージ 7



4頭目「ビーコン」

写真撮るの忘れました、ごめんね。


お昼の休憩で

人が大好きな「ガトー」
イメージ 8



5頭目「ツィーザー」
イメージ 9

ツィーザーは左目の眼球摘出をしています。
アークに来た2月の写真です
イメージ 10



6頭目「バリュー」
イメージ 11
草ばかり食べるバリュー。
犬舎に帰ったらハイテンションで私に飛びつき
顔を舐めるわ、顔面に顔が当たるわ…大変あせる


7頭目「エクイノス」
イメージ 12

エクイノスも草を食べる・・
イメージ 13


あずまやの傍にかんざしの様な綺麗な花
イメージ 14


イメージ 15



 8頭目「トムサム」(黒い子)
イメージ 16


トムサム(5歳)、元気が良くて引きも凄く、
殆ど小走りでドッと疲れました。
写真を撮る余裕も無し・・・
お年寄りにはきつすぎるから、
これから、君はパスさせて貰うからねあせる



9頭目「こんがり」
イメージ 17

こんがりとのお散歩で見た
ヘビイチゴ?
イメージ 18



綺麗な花
イメージ 19




今日は午後から雨を覚悟して行きましたが
殆ど雨はナシ!

皆んなで
「良かったわね~」と
喜んだ一日でした。


たくさんお散歩させたけど、
草を食べたり道草で進まない子もいたので
9頭の割に歩数は延びませんでした~
イメージ 20


でも、何となく疲れましたあせる

風邪からの咳も殆どでなくなって、
回復したようです。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました。