今日は割と早くに起きたので、
庭仕事がだいぶ捗りました。

つい1週間位前に植えた「ペチュニア・キュキュ」
イメージ 1
小さな株だったのに、一気に咲き始めました。




もう10数年経つのに、相変わらず元気!
イメージ 3

花壇の花を全部抜きましたが、
これだけまだ綺麗なので・・・
イメージ 2
まだ抜かないで、小さな花瓶で
トイレや洗面所に飾っています。





【母の日に】

昨日、倉敷のお嫁さんから
「母の日」の贈り物が届きました。


ずっしりと重たくて「ジュース」?と思ったら
イメージ 4


開けたら、可愛いパッケージ!の「甘酒」でした。
イメージ 5

イメージ 6

カードを開けるとカーネーションが飛び出しました
イメージ 7


早速冷やしてから飲んでみました。
風邪がまだ治らないので「生姜味」
イメージ 8


味はジュースみたいで美味しかったですグッド!
イメージ 9

お米が粒のまま・・お粥みたい
イメージ 10



お礼の時に「風邪がまだ治らないの」と言ったら
ビックリしていました。
鼻つまりの酷い声で話してから、
もうずいぶん経っていますから

今年は「美容と健康」を考えて
贈ってくれたとの事です。

去年のカーネーションは鉢を植え替えて、
姿は悪いけどあせる「元気」なので
写真を送ったら、ガーデニングが大好きな彼女は
とても喜んでくれました。
イメージ 11


ラブラブいつもお気遣いどうもありがとう~ラブラブ