今日は朝から五月晴れ!


アーチのバラが陽を受けて鮮やかです・・・ブーケ1キラキラ
イメージ 1

イメージ 2


先週、京都で美味しい和食を頂いてから
すぐ近くで開催されていた
友人の従兄弟さんの絵画作品展に行きました。
イメージ 3
この絵がお気に入りでハガキにも使ったそうですが
タイトルは「豆まき」



最終日前日でしたので、
半分以上は「販売済み」の印が付いていましたが、

どれも個性的で変わった画風で
始めて見た作品はどれも興味深いものでした。

京都と言う土地柄のせいか、
外人さんがふらりと入ってくる事も多いらしく、


かなり大作ですが「カルメン」
イメージ 4

もう一つ「かぐや姫」という、大作がありましたが、
このカルメンとかぐや姫は
オーストラリアの人が買われたそうです。

観光で来ていた京都で、
たまたま入って「これとこれ」って。
個展が終わったらオーストラリアまで送るそうです。

「こんな大きな絵を飾るお家ってどんな家でしょうね~」
と話した私達ですが・・・あせる

ギャラリーには絶えず人が入って賑わっていて、
写真を撮る事は控えたので、
他の写真は無いのですが
ちょっと気になった絵もあって・・・

家に帰ってもずっと気になっていたのですが
よく考えて、今は諦められましたあせる
次回に期待です!


イメージ 5

イメージ 6


三条大橋を渡り
イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

四条河原町に戻り

「月ヶ瀬」

甘味処なのに夕方近いので
甘いものはパス!
「お茶」して…帰宅しました。

久し振りに楽しい一日でした。