慶州でお昼になったので
食事のお店を探しましたが、
通り添いにたくさん並ぶお店はどこも満員で
店外で待つ人も多かったです。

私が以前来た時に行ったところも
お店がたくさん並んでいたので
記憶をたどって歩きましたが
それらしき場所が見つかりませんでした(( ;∀;)

慶州駅近くまで戻り
路地裏に入って行ったら
何だか流行っているお店を発見しました。


向こう側の席は絶えず警察官たちが、
入れ替わり立ち代わり入ってきましたが
やっと落ち着いて・・・

慶州マラソンの警備の方達かしら?と話したのですが
多分、マラソン終わったのでしょう~・・・
イメージ 1


おかずが一杯並んで・・・
イメージ 2

チヂミもあって・・
イメージ 3

お刺身もあったのに!
撮り忘れています




「友人」が食べたもの多分「ビビン冷麺」?
イメージ 4




私「カルビタン」
お粥みたいなご飯であっさりしています。
イメージ 5



店を出る時に、
サービスのコーヒーを適当に作り、
持ってでました。
イメージ 6





バスで新慶州の駅に戻り(駅の屋根が面白い形)、
釜山に帰り、
最後の夕食をどこで食べるか検討した結果・・・
イメージ 7

チャガルチで探しましょう~
と言う事で、
地下鉄で「チャガルチ市場」へ行きました。


続く・・・