風邪が治らなくて、もう6日目になります。

熱は出なかったのに、こんなに長引くとは・・
友人達に言われるように「年」なんだと、
改めて自覚していますあせる

連休に入る前の明日、
もう一度、
お隣のクリニックに行って来ようと思っています。

鼻が利かないので、何を食べても美味しくなくて


家でゴロゴロしている間に
モッコウバラが満開になりました。

イメージ 1



花が散り始めると、車道側の側溝に花びらが散って
お掃除のおじさん達に申し訳なく、
去年、思い切って刈り込んだので、
今年はちょっとボリュームに欠けてますが・・
イメージ 2


イメージ 3


柚子の木も覆われていますあせる
イメージ 4


今週末から10連休が始まる方もいる事でしょうね。
毎日が連休の私にはピンときませんが、
初めての10連休を
皆さんはどう過ごされるのでしょうか。