今月31日は私のお誕生日です。

毎年お誕生日月にはお友達4人グループで
食事をする事になっているのですが
誕生月の人がお店を設定する事になっています。

今月は私の番なので、
先月、近所の公園内にopenした
カフェ・「bird tree(バードツリー)
予約する事にしました。

一応カフェとなっていますが、
イタリアンの食事とお酒も飲めます。

でも、席は150席もあるのに
openしてから昼も夜もいつも満席状態、
順番待ちが続いていて、
予約の電話をしても繋がりません。

仕方がなく直接お店まで行って
「○日の6時から」と、予約したのですが、
「混んでいる場合は2時間でお願いします」
って言われました!



で、当日・・・

イメージ 1

店内95席。テラス席60席との事ですが
全部埋まっているようでした。

イメージ 2
イメージ 3

























店内のインテリアや居心地も凄く良くて
皆んな気に入って
「これで食事が良かったら!」と。。。

メニューは「オープニングメニュー」として
3000円のがありましたので、それにしました。

「オードブル盛り合わせ」
「野菜のバーニャカウダ」

イメージ 4イメージ 5



















ビールやワインのつまみに多過ぎる位の
盛り合わせ!&バーニャカウダ!
でも美味しかったので


「パスタ」「ビーフとチキン&野菜」

イメージ 6イメージ 7


















お肉のお皿が出てきた時点で、皆、目が点!
それまでで、お腹が一杯だったのです。。

さすがに半分位食べられませんでした~



デザートの「アイス」     (コーヒーは別料金)

イメージ 8イメージ 9






















途中からサプライズで!参加した2人が追加注文した
「サラダ」「ボンゴレのパスタ」

イメージ 10イメージ 11




















ボケボケですが、
暗い公園の中、とっても綺麗。キラキラ
イメージ 12

楽しい食事会でしたラブラブキラキラ


食事も美味しかったので

今度は4月のお誕生日の人が居るのですが
「来月もここで決まりね!」