今日は午前中曇りで今までより寒い日です。。。


午前中、英会話の日でしたが行く前にATMを使う用事があったので、
いつもより早く出たのですが・・・

通帳から振り込みをしようと、通帳⇒カード⇒暗証番号まで入力すると
「この通帳ではお取り扱いできません」のような表示が出ます・・・

良くある通帳の磁気不良でもないようだし・・・


「あら?!どうして・・・?」
もう一度同じ事をしても同じです。

そのまま英会話に行き、家に帰ってから銀行に電話をして、
状態を説明したら調べて折り返し電話します、との事でした。

銀行で色々調べたけど原因が判らない・・・
使ったカードはどのようなカード・・?と言われて
改めて見たら・・・

目 !! 目 !! あせる あせる

同じ銀行だけど、私も持っている口座のカードを使って
主人の口座から振り込みしようとしていたのでした・・・・

通帳とカードの名義が違うのですから
出来なかったわけです・・・・・あせる

色々調べてくれた銀行さん・・・
本当に申し訳なかったです・・・・・・ゴメンナサイ!








今日の英会話、

毎週、宿題に出る「暗記」は、
先週に続いて👑マーク「5つあげる!」と言われました~グッド!
やった~ぁ!パンチ!



今日は午前中「英会話」、
午後から「美容院」、
夜は「日本語チューター」と、

忙しい一日です。