イメージ 1

今朝の孫太郎は散歩に行くまでは結構勢いがあってトットと歩き始めた・・・

散歩コースはその日のマゴの気分(どうやって決めてるのだろう??)で
大きく分けて4つのコースがある。

今日は「通勤コース」と呼んでいる家から駅に行く道で、
駅の横に周囲1舛涼咾ある大きな公園を回って帰るコースだった。

少し楽になったので最近の散歩は6:00過ぎからでも暑くはないし
汗をかく事も無くなった・・・

今日は雨が降りそうな曇空でちょっとムシムシするけど以前に比べたら
全然快適な気分で散歩していたのに、マゴは突然「ペタ~!」

「ちょっと休ませて・・・」みたいに動かない・・・
ウォーキングの人や、ワンコ連れの人が笑いながら通り過ぎて行くよ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。