【悪い愛】

クォン・サンウ、
イ・ヨウォン
キム・ソンス 他

クォン・サンウの久し振りのドラマという事で、始まる前から話題になっていたのを
この夏に友達がDVDを送ってくれて観る事ができた。

「天国の階段」、「悲しき恋歌」で日本でも一気にブレイクして有名になったクォン・サンウだけど
このドラマを観たあとの感想は・・・・イマイチだった。

ドロドロした壮絶な?悲恋物のわりに、訴える迫力に欠け、感情移入も出来なかった・・・
これは相手役の女優さん(イ・ヨウォン)を私が好きでなかった事にも原因があるのかな(*´▽`*)ゞ

「ファッション70’」の時も彼女には抵抗あったから・・・
この人、何故か周りの韓ドラ仲間にも受けが悪い・・・

天国の階段、悲しき恋歌もクォン・サンウの相手役が「チェ・ジウ」「キム・ヒソン」という
女優さんだったから、のめり込めたっていう事もあるんじゃないかと思うほど
この「イ・ヨウォン」からは悲しさ、切なさが伝わってこなかった。(`ω´*)


韓ドラファンの方ならもう観た方も多いと思うけど、
イ・ヨウォンを巡る二人の男性の生き方・・・
「クォン・サンウ」派?それとも「キム・ソンス」派?

私的にはどちらとも言えない位、二人については考えさせられる内容でしたが
本来なら泣けて良いはずのドラマじゃないかと思うのだけど・・・・
イマイチ「覚めた」気持ちで最後まで来てしまいました。。。。