2~3年前まで164cm53~4舛亮磴ず△らのスタイル?を保っていたのに
2年半前に数十年吸っていた「タバコ」を止めたせいか、あれよあれよと太りだし
とうとうこの夏に60舛肪してしまった・・・

増え始めたとき「55舛榔曚┐覆い茲Δ法廚隼廚辰討い燭里法ΑΑ
57・7舛砲覆辰討靴泙辰董孱毅記舛任睥匹いら戻したい」の思いも叶わず・・・・

友達からのランチは断れず、お誘いは多いし・・・

で、友達からも会う度に「また太った?」と言われるのにも抵抗無くなって
「この年になったら美味しいものを我慢する事は勿体無いでしょ」
(そうよ、そうよ・・と、どの友達も共感(*^m^)
が言い訳がましいお返事に定着した最近・・・・


水着を買いに行った時、ジム用のスエットを買いに行った時・・・
ためらわず「L」サイズから試着する自分にしみじみ情けなくなったのがダイエット決意するきっかけに。

毎晩夜中の韓ドラ観賞に「スナック菓子袋」抱えていたのをこの2ヶ月キッパリ止めた。

昔なら、食後のお菓子を控えたら2前未料?辰麓茲衒屬擦討燭里法ΑΑ
効果無し!(*´;ェ;`*) ど、どうしてぇ~~~~~?!


「チビTに腰穿きジーンズ」のファッションに無理が出てきたので、ここで何とか少しでも戻しておかねば・・

明日、友人が送ってくれた「骨盤ダイエット」のDVDが届くはず。
ジムでも、今までは「ヨーガ」と「太極拳」たまに10分位泳いでいたけど
これからは週1回のアクアビクスも受けて、受けたあと、水中ウオーキングもする事にした。

9月になればプール教室が始まるし・・・
(もう4年目に入るけど、毎週1回夜7時から1時間の教室)


毎日食べたものをメモするだけで痩せる・・とも聞いた事がある。

明日から とに角「頑張ろう」( ・`ω・)-○))