デルフィの朝
 
 
ホテルでのバイキングです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
これ、チーズが入った炒り卵みたいなもの
玉子好きな私には、とても美味しかったです。
イメージ 3
 
 
 
ギリシャヨーグルトは粘りがあって濃厚!
シリアルも物凄く豊富。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
塩辛いからと食べない人もいましたが
私はフェタチーズもお気に入りでした!
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
家では殆ど食べないヨーグルトだけど
ギリシャヨーグルト美味しかったから
毎日食べていました!
イメージ 8
 
 
 
ゆで卵の黄身が余りに小さいけど
確かに「ニワトリの卵」だそう。
イメージ 9
 
 
 
 
後で私達が「ピザの人」と呼ぶようになった男性が
「ホテルの前が綺麗だから撮ってあげる」
と言って撮ってくれた写真。
イメージ 10
 
 
イメージ 12
 
 
 
大きな「ギボウシ」にビックリ!
イメージ 13
 
 
この日も犬!
 
断歩道で堂々と寝ている!
 
イメージ 11
 
 
 
 
朝食を食べてからデルフィの博物館へ行って
色々と珍しいものを見ました。
 
その後「世界遺産」の
デルフィ古代遺跡跡へ行き
 
「大地のへそ」と言われている石や
素晴らしい遺跡を観てから
 
これも「世界遺産」の
オシオス・ルカス修道院へ行きました。
 
 
 
今日は久し振りにヨガの日です。
筋肉痛にならないように動かないと