お隣の「キウイ」の花が
今年もたくさん咲いています。
 
イメージ 1
 
 
今年は私の家の庭の方にも、
たくさん咲いているので・・
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
なるべく花が落ちないで、
今年はたくさん実が生って欲しいなぁ~
 
我が家の庭に延長して生った実は、頂く事になっています

 

 
 

 
【チューターで】
 
昨日は久し振りのチューターの日でした。
 
 
私が風邪で休んだのと、GW中はお休みでしたので
半月ぶりに陳さんと会いました。
 
私は風邪で家にこもっていた連休ですが、
陳さんに聞いたら、一日は「伊勢神宮」
もう一日は「青岸渡寺」に、
両方とも「ツアーに一人参加」だったそうです。
 
その話を聞いた後、
 
神戸港クルーズの無料乗船券があるのですが
○○さん、興味ありますか?」
と聞かれました。
 
「それ、知っているけど行った事がないわ」と答えたら
「良かったら一緒に行きませんか?
聞こうと思ったけど○○さんお休みだったから」
と言われたのですが。。
 
 
まだ咳が残っているし、
今月はお出かけはしたくなかったので、
 
「いつ?
 
 
彼女が見せてくれたチケットを良く見たら
5月~8月までの間に
「要予約」と書いてありました。
 
じゃ、行けるわ
 
 
時間帯は「昼、午後、夕方、夜」
 
と4種類から選べます。
 
 
 
 
彼女は台湾の人なので
「行ったついでに南京町で食事もしましょうね!」
 
食事を昼にするか、夜にするか
サンセットが見れる時間帯に乗船しようか・・
等と、話が弾みました
 
 
大学の夏休みは8月からだそうですが、
暑くなる前の6月か7月に行く事にしました。
 
 
2年前にも友人と、この乗船予定があったけど
友人の入院でキャンセルしたので、
今回、楽しみです~