先週、アークに行った時、
東京アークのボランティアさんが来ていました。

 

 
東京の譲渡会に参加する為に
東京に行ってしまった「剣心」
 
元気がなくなったと聞いていた「剣心」
 
白髪も増えて、
何だか凄く年を取ってしまったような「剣心」
 
イメージ 1
 
そんな剣心を、みんな気にしていたので
 
剣心の様子を聞いたら
「トライアルに出ている」と言われて、
トライアル先のお家で寛いでいる
剣心の写真を見せてくれました。
 
とても立派なお家で
「リホームが決まれば良いわね~」と
皆で話していたのですが、
 
今晩、
「剣心がリホームしていますよ」
と友人が知らせてくれました。
 
 
 
アークのHPで
 
「新しい家族を見つけた子たち・東京」
 
を見たら
 
最新の写真が「剣心」でした!
 
 
 
凄く嬉しいです

 

良かったね!「剣心」
 
この情報を知ってからずっと、
 
何となく心が温かい感じでいます。