昨日のアークの疲れはどの位残るかな、
と心配しましたが
午前中、掃除をしたら矢張り少し疲れました。
 
今日は一日休養日にしようと思います。
 
 
風邪の方はスッキリ、とはいきませんでしたが
これからは「薄皮をはぐように」でしょうか
 
そろそろ庭仕事も再開しないといけないけど
もう少し先延ばし・・・
 
 
植え替えた「プルメリア」は順調?
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
この吊り鉢に植えたいものがあるけど
アリッサムが元気なのでまだ処分は可哀想。
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
世間は連休後半に入りましたね。
家の近所はいつもと変わらず・・・
静かな日常です。