新しい「令和」、第一日目です。
 
私は風邪がスッキリしないので
今日も一日部屋にこもってテレビ三昧でした。
 
皆さん、新しい「令和」スタンプを貰いに行ったりしているのを
テレビで見ていましたが、
 
東京の息子のインスタを見て、ビックリ!
こんな事もあるのね~
 
息子の家から直ぐの八幡様に
「令和」初日の御朱印を貰いに行ったそうですが、
 
 
 
令和元年「五年」???
 
イメージ 1
 
 
紙を貼って書き直します、と言われたそうですが
新しいページに書いて貰ったそうです。
 
慣れなくて緊張していたのかしら。
 
ちなみに、
前日は平成最後の日付の御朱印を貰ったそうです。
 
 
 

 
 
明日は久し振りに「アーク」に行く事にしています。
だ咳が少し出ますが、
10日間ほど家でゴロゴロしているので
少し歩かないと・・・と、
久し振りに新緑の山の中を歩いてきます。
🐕達に会うのが楽しみです~
 
私の事覚えてくれてるかな!