今日は「アークの日」でした。
私の酷い風邪も、この日には行けるように
養生してきましたが、
一向に良くならず、今日のアーク行きは
残念ながら私はキャンセルしました。
 

 

 

慶州から一度ホテルに戻り、
夕食をどこで食べるか検討しました
 
 
 
釜山駅前には「中華街」や
イメージ 1
 
 
「テキサス通り」何て言う町並みもありますが
イメージ 2
 
 
 
私達は地下鉄で
「チャガルチ市場」まで行く事にしました。
 
市場まで行かないで、
町の中で食べるお店を探しましたが、
イメージ 3
 
中々思うようなお店がありません。
 
 
 
結局、今回はまだ
「牛肉」の焼肉を食べていないという事で
焼肉のお店に入りました。
 
 
 
新しいお店なのか、店内は綺麗で
有名人が来た事もあるのか、
何枚かの「サイン入り色紙」が張ってありました。
 
 
付け合わせもお上品?で少ない?!
イメージ 4
 
 
 
お肉は2種類注文しましたが
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
 
 
えっ?!
 
焼いてくれるのかと思ったら
何も言わずに行ってしまい、ビックリ!
 
 
どうも自分で焼くようです。
イメージ 7
 
 
 
この後写真はありませんが
焼いたお肉は自分たちでハサミを使って切りました。
 
でも、
切って貰って、食べるだけ、が「楽!」
 
このあと、特に買い物もしないで
 
ホテルに帰りました。