久々に質の悪い店に当たりました。

数年前に住んでいた武蔵小金井
駅周辺の開発で、だいぶ変わりましたね。
仕事の都合で小金井に来たので思い切って新店探し!これがいかんかった。

9月中頃20時過ぎ。
先ず電話。すぐに入れるようなので
道案内を頼むも要領を得ない。
右左の区別がついてないのか?と思ったほど。この時点で不安を感じる・・・。

ようやく辿りつき、入店。
出迎えてくれた嬢が本日の担当。
そこそこ美人。パイ乙かいで~。
だが日本語は下手。
オススメが密着コースとのことで、
ちょっと割高だが90分13000円を払う。

シャワーは簡単な洗体つき。
部屋に戻り、うつ伏せ開始。
う~ん下手!なかなかな低レベル。
まあ、密着だしこんなもんか?
と思いつつも下手だな~。
なまじそこそこ美人なので厄介です。

上下半身終わり、すぐに知り・ANA・多摩あたりをサワサワしだす。

え?もう?

と思っているうちに仰向けコール。
多摩とさぉをイジイジしながら、

『もときもちいいあるよ。なかさわる5000円、ふくぜぶぬぐ10000円。』

なは!筍か‼ 久々にやられました‼
若い頃、何回も剥がれ剥がされ続けてきたのに悲しい男のサガ。途中でやめらんない。イジイジされながらも5000円を3000円に値切り、渋々笑点の時間。
パイ乙は、なかなかなかいで~でしたがね・・・。

シャワーを浴びて、少しマッサージをしてもらいましたが、下手の上塗り。
結局、密着らしい密着も無く、最終的にはかなりな時短で終了いたしました。

そこそこ美人で、パイ乙かいで~はたちが悪い。完全には逆らえませんでした(泣)

まだ新しい店で情報無いようなので、
いち早くUPいたしました。
武蔵小金井まだまだ店少ないので、
改善されることを願います。

オジィは二度と行きませんがね・・・。




iPhoneからの投稿