なんやかんやで府中のお店は結構行ってます。

癒し苑。
嫌な思い出があるが、ママさんのいうことを信じて来てみた。

ファミリータイプのマンションの一室。90分12000円を支払い本日の担当とご対面。
水○あさみさんを少しデカくしたような30前後の嬢。尖った顔が好みのオジィにはヒット!例えば鈴木杏樹さんならばホームランなのです。

脱衣アシストでシャワーへ。
この嬢、よく喋るしノリが良い。
出ると、身体中を拭いてくれた。

部屋に戻り施術開始。
一回り大きい水川あ○みさんは力があり、凝りにぐぐっと効く。ガツガツほぐしてくれる。その間、ずっと喋りっぱなしだが・・・。

後半のお時間、密着&寛容なサービスでオジィのおチィも元気いっぱい!
無事、笑点の時間を迎えました。

この嬢、その後何度か行ってますが、
行く度にお喋りの度合いも寛容度の高さも増しております。
以前、痛い目を見た為、多少ギャップもあるのかもしれませんが、今んとこ、府中では一番良い店かもしれません。勿論、オジィにとってですがね。


※9月1日追記
八月いっぱいでママさん辞められ、
以前にいたママさんに替わるそうです。女の子も替わるみたいなので、今後どうなるか・・・