若い時分に住んでいた武蔵境

新しい建物が増えたとはいえ 雰囲気は変わらず


小さい商店街の端の変なビルにあるお店

若い時分とは高校生頃の話なので 何とはなしの背徳感


平日の真昼間ってこともあり 嬢は一人

しかも寝ていたご様子 30代中盤から後半かな?っつう感じ

90分10,000円を払い シャワーへ


施術室はカーテン仕切りの施術台

窓際カーテンも開けているので明るく健全な感じ

マッサージはツヨ揉みでかなり気持ちいい

寝起きなのに良く力がでるもんだ


オイルもまあまあ その後パウダー で


いいこと5000円


と言ってきたましたが やんわりお断りしつつ

色んなところ触ったり 触られたり おじぃのおちぃもハツラツになり

最終的には 笑点へ


お店に一人の為か この嬢が特別なのか分かりませんが

思い出の街に また一つ 思い出を刻みましたとさ