ここは長いですね。


ビルの地下にあるこのお店。

いつも行くときは予約も何もせずに訪問。

スナックのような扉を開けると

意外に広い部屋


90分14,000円と相場より高め。

本日の担当嬢は、チョイ鼻が花沢さんしている娘

スタイルはまあまあ。


先ずはアカスリ・洗体

とても丁寧にやってくれます。

日本語も上手く、ノリも良く程よいスケベさもありなかなか。

洗体時は、おじぃのおちぃをごく丁寧にやっていただき

一度目の 笑点のお時間


アカスリも洗体も満足であがり 次 マッサージ


天井が開いているタイプの半個室 襖の扉で

吉祥寺にあった ピン〇ロ を思い出す部屋の作り

正直 マッサージは普通

でも一生懸命やってくれる&会話が尽きない


オイルもそこそこに おちぃを攻めだし

2度目の笑点タイム


90分で 歌丸さんを二度観れたので CPは高と思いますが

この嬢だけ特別なのかな?と思います


でもたま~に思い出して行きたくなるお店ではあります