2年ほど前 少し話題になったお店

OPEN当初 1度だけ訪問してみましたが

噂ほどのことか?と思い足が遠のいていました


随分と久しぶりだったので 場所もうる覚え

何処でしたっけ?っと道案内を頼むと電話受付の男性が

丁寧に教えてくれました 好感触


今日の担当嬢は Mさん って言う件は 他のブログでも散々

書かれているので割愛 とても感じのいい 30際そこそこ位の女性が出迎えてくれました



130分 15,000円(週エス割)を払い先ずはシャワー


“終わったら紙Pを履いて出てきてくださいね”


(あ~そ~かぁ・・・・ ここはそういう店だったっけ・・・)


何となく思い出してきた昔の記憶



T紙パンを履き扉を開けると 黒いキャミ姿のMちゃん

出迎え時の膝丈ワンピもいいけど こちらも良いね~


疲れているところを聞かれ施術開始

触られた瞬間に上手なのが分かるくらいの腕前

聞けばこちらのMちゃん OPEN当初から居る方で

将来的には自分のサロンを持ちたいという とても気持ちいい・・・


指圧も上手いが オイルはもっと上手い

脇腹とか揉み出しみたいのやってもらっったりして絶好調


(こりゃエロ無しでも充分だぁ~)


と思ってたところに なかなかな際どさを持った施術開始


(あれ?前もこんな感じだっけ???)


ウホッ クホッ クッ~・・・ 期待していなかっただけに自然と発する声

おじぃのおちぃもビックリMAX でも紙Pは履いたままだけどね~

そうこうしているうちに 笑点お開きの時間


後から聞いたところこちらのお店は基本オイル系ができればOK

ということで 女の子さんによってどういう施術しているか分からないとのこと

まあ足が遠のいていたことを思うと さもありなん


他のMさんがどういう施術は入ってみないと分かりませんが

今回のMさんに限っては 高レベルにして低価格を感じさせてくれました


また行こうと思いますよ