今回も府中

仕事で来ること多いんです


神社近くのマンション?奥の入口からエレベーターで上へ

ドアが開くと イキナリ部屋で ちょい驚く


受付にアカスリ・洗体付100分10,000円を支払い施術室へ

施術室は簡易的な壁で仕切られた 天井が空いている系の半個室


今日の担当は30後半位の遠野なぎ子に似てなくもないお姉さん

まあまあ綺麗かな


先ずは浴室へ

多摩地域は、洗体ルームが広いところが多く その広さに若干心細くもなる

アカスリ・洗体は丁寧な施術だが、会話は苦手そう でも気持ちいい

おじぃのおちぃまで丁寧に洗ってくれる


終わると施術室でのマッサージ

一通りの指圧の後 足踏み

ツボに入ると気持ちいいのだが ちょっと苦手みたい


ラストは オイルからの ハンドおちぃ でそのまま笑点


終始会話少な目だったのが ラストに入り 笑顔とちょいヤラシイ表情をしてくれ

なんか興奮 最終的には満足だった


もう一度くらいは行くかモナ~