来週トランプ大統領就任ですね☆

 

何を言い出すか分からない中で、今まで大きくプラスになっていたものを

ちょっとだけ利確して整理しました♪大きくプラス言うて知れてますけど汗

 

あとはどのタイミングで買い戻すか。

おかげさまで余力は60万円になったので、色々と買うことはできるのですが、

タイミングが本当~~~に難しい!!!

 

そのまま2万円を突き抜けて上がるかもしれないですが、

絶対一旦は下がると信じて。。。

 

余力があると儲けたい儲けたいと考えてしまって買ってしまいそうなんですが、

僕は耐えたい。

 

あともうちょっと整理できる株は利確したいなと思ってます☆

(といいつつ〇〇購入とか言うてそうですけどね笑)

 

さあこれからの値動きが楽しみだ!!!