さてこれはなんでしょう!

 

 

10円玉です!

正解!!!

 

そんなん分かってるわ!アホぅ!

 

正解は・・・

 

「パーカーに入っていた10円玉」

 

なんですかそれ!

簡単に説明します。

 

さかのぼること2日前の月曜祝日です。

僕は毎年恒例の今宮戎に行ったのであります。

 

当然毎年混雑しておりまして、お賽銭を放り込むところまで行くのが大変。

といいつつも僕は毎年懲りずにどれだけ時間がかかっても一番前まで行くのです。

 

ただ時間がない人は遠くからロングスローする訳です。

ということで一番前にいると凄く危ない。

だって後からお賽銭が飛んでくるんだもん。

今年は一回お賽銭が顔の右側をかすめました。

 

そんなこんなでお参りが終わったあとに笑い話でパーカーにお金入ってへんかな~

と探ってみると、発見したのであります笑

 

誰かの願いを受け取りました笑

ロングスローなんてヤメロコノヤロー!

 

あと最前列で地面に落ちているお賽銭拾いまくってたジイサン、

危ないからヤメロボケ!

 

ちょっとイライラしてしまいましたが、マナーは守って何事も行動したいものですね☆