先程彼女と電話してました~☆

 

色々と将来の話をしておりました。あれやりたいこれやりたいと・・・。

 

彼女が

 

私、投資の勉強したい~!投資信託とか☆毎月10万円位入ってきたら凄く助かるやん!

 

嬉しいこと言ってくれるじゃないか彼女よ!

 

ただ月10万円入ってくるのは、そう容易くないぞ。

 

僕:ちょっとだけやったら教えてあげるで~!

 

彼女:えっ知ってるの!?

 

知ってるに決まってるじゃないか。伊達に8年も投資やってね~よ。

やったことないけど、投資信託やFXも最低限は知ってるぜよ。

 

ただ彼女には投資のこと伝えていないのです~。

もしかしたらばれてるのかな。

 

暫くは黙っていようと思います☆