最近よくしていただいているブロガーさんのページで腕時計の話がでたので!

 

僕が持っているオフ用の腕時計を紹介させていただきます☆

ありきたりですが!

 

では1つ目!

 

 

オメガのシーマスターアクアテラです☆

30歳の記念に買いました♪

 

冠婚葬祭やデートの際によく利用しております☆

 

続いて2つ目

 

 

ロレックスのサブマリーナノンデイトです☆

 

消費税が上がる前に駆け込み的に買いました!

僕の腕は女性より少し太いくらいですので、ゴッツイ時計は合わないんですが、

ロレックスに憧れていたのと、オメガの時計を既に持っていることを考慮し、

こちらのデザインとしました☆

 

とりあえずはこれからもこの2本を使っていきたいと思っています♪