今年の株価はどうなるのかな~

 

トランプ政権が発足されて暫くは上がるでしょうけど、半ばで一旦下がる気がするんですよね。

最終的には20,000円を超えたところで終わってくれたら嬉しいですが☆

 

先日の記事でも書きましたが、今までの配当で新しく株を買おうと心に決めたので

どのタイミングで買いを入れるか見極める必要がありますね♪

 

それまではとりあえず静観の構え。

 

そして株価が下がりそうなタイミングで勇気を出して、持っている株を一旦利確できるか。

今まで利確することなく所有し続ける癖がありますので、

ちょっと勇気がいるのです笑

 

まあ仮に売れなくても悪いことではないので、気楽に考えてみようと思います☆

 

今年は結婚もする予定ですし、お金がかかるなぁ笑

あまり笑えないですけどwww

 

ボチボチ頑張っていきましょう!