何かと、天海祐希さんや宝塚OGの方達と比較されてる方も多いようですが。
みりおちゃんは、みりおちゃんであって。
他の方と比べる必要は、私は全くないと思います。
皆様それぞれの個性もおありですし、その時々で、周りを取り巻く環境だったり、時代も違うわけですから。
何より、明日海りおさんは唯一無二の存在。
それだけで充分で、それだけが真実❗
ボクらの時代という番組で、りんごちゃんが話された言葉に感銘を受けました。
「誰もが初めての人生を生きているわけだから」
りんごちゃんは、過去から順風満帆な時間ばかりでなく、恐らく色んなことを体験されてこられた方かな?と、勝手にそう思いました。
言葉に込められた想いが、深みがあって、説得力があるように受け止めました。
そう、誰もがはじめての人生。
みりおちゃんが、これまで積み上げられた経験を新しいフィールドで、思う存分発揮される機会に恵まれることを願うばかりです。
クリスマスイブから、はっきり言って、淋しい想いもしましたが。
色々なことで比べられるみりおちゃんが、私はやっぱり正直、納得がいかないというか。
それを跳ね返す為にも、私はやっぱり気持ちを小休止している場合ではない❗と。
こんな真夜中に、決心したのです
みりおちゃんの歩かれる道。
例えそれが、でこぼこ道でも砂利道でも。
平らじゃない道でも。
みりおちゃんと一緒に歩く道に、いや、歩ける道に、幸せ以外の何があるのでしょうか?
カルガモのお引っ越しではないけれど、一番後ろでも、よちよち歩きでも、ずっとついていく自分の姿を想像しました。
(画像お借りしました)