明日海さんへの応援メッセージ❤️ | 空を見上げてみたら…。

空を見上げてみたら…。

今はちょっと、人生をゆっくり歩いてます。
皆さんの明るい楽しいお話で、元気をいただけたらと思います。

宝塚の公式ホームページには、皆さんからのメッセージが募集されています。

皆さん、それぞれの想いを込められていて、とても嬉しく拝見していました。

私も想いを伝えなくっちゃ❗
掲載される、されないは別として。

想いを伝える手段があるのなら❤️
こんな遠くからでも伝えることができるなら❤️
と、メッセージを送りました。

舞浜の質問コーナーで、みりおちゃんにあてていただき、直接お約束しました。
青森、福岡から、次のholidayは必ず大劇場に参ります❗と。
あの日誓った想いを込めて❤️❤️

はい、今日、それが、何やら見覚えのある文章で視野の中に入ってきたのです。



採用いただけました‼️

だって、こんなに素敵な舞台が観劇できるって、本当に宝物ではありませんか?
広い地球のなかで、この時代に生まれて、この国に生まれて、宝塚を観劇できる‼️
こんな幸せ、他にあるでしょうか?
ちょっとでも生まれる時代や国が違ってたら、宝塚を全く知らないままの人生だったのです。

そんな人生、考えられない💦💦


そして、かつて、ハネムーンで行ったベネチア。
ゴンドラには、個人的には未練があり…。

舞台にゴンドラが使われるか否かは、実は私にとって、かなり、重要…。
ファントムには登場しましたね、ゴンドラ❤️

いえ、それよりもっと重要なのは、花組さんが全員揃われる舞台が拝見できること❗❗

ありちゃんへのメッセージも採用いただきましたが、私の場合、好き❗と言う気持ちだけではなく、命を救っていただいた宝塚。
なので、想いが深いのでしょうか。


来月には、博多座へ宙組の皆さんが来てくださいます。

また福岡の街並みが鮮やかに彩られることでしょう。