Mika Miko Tシャツ | 服の樹海

Mika Miko Tシャツ

どーもです。

今回は、バンドTシャツ・シリーズ、ミカ・ミコのTシャツです。



ライオット・ガールの総本山レーベル『キル・ロック・スターズ』。

90年代にキル・ロックを引っ張ったのが、以前に紹介したスリーター・キニーなら、00年代にキル・ロックを盛り上げたのが、このミカ・ミコです。

様々なタイプのバンドを輩出しているこのレーベル、もちろんライオット・ガール・バンドだけではないですし、むしろそのイメージから抜け出したいという想いが感じられるんですが、ライオット・ガールというスピリットはしっかりと、イレイス・イラッタや、このミカ・ミコに受け継がれております。

拡大画像です。



猫好き必見のTシャツ。バンド好きじゃなくても欲しいんじゃないですかね、特に猫好きな方は。

ちょっと前にも、猫ジャケ本なんかも出版されてましたし、なんか猫、流行ってるんですかね。。。