夕べは悲しい夢を見た。

テニスやってるんだけどサーブが全然入らない魂 私は心のどこかでまたテニスやりたいって思ってるのかもしれないな~。それはほとんど不可能なんだけどね。こんな田舎で果樹栽培なんてやってるから。


熱中症になって昨日点滴してきた母は今朝もおかゆを食べた。そしてそのあとまた外に出て草むしりをやろうとしていたびっくりマーク あんなに辛い想いをしたのに懲りてないんだね。もう私にはお手上げだ😭

家の中でジッとしていられない性格はもうどうしようもない。


何だかまた落ち込んだ。私はこれからどうすればいいんだろうはてなマーク 気分を変える為にブルーベリーの剪定をしてみた。それから夕ご飯にはお刺身を取った。


そして夕ご飯の合間にちょっと外に出たら綺麗な夕焼けだった。


この田舎の土地を守ろうと思って主人と離れて福島に住んでいる。でもね、やっぱりたまには神奈川に行きたいんだ。自由に行ったり来たりできればストレスもたまらないはず。

夕方にはいとこがトマトのサラダをたくさん持ってきてくれた。こんな優しさに涙が出そうになる。だからもう少し頑張れる。

あ~めまいがする。
まだ少し風邪気味なのかなはてなマーク
それともメンタルはてなマーク

外は雨が降っている。
今朝植え替えたざる菊とタラノキがこれで生き返る。

時々ふと思う。
朝早く起きて作業している私を母は妬んでいるのかもしれないと。自分の足がもう弱ってできないから。

母と娘の関係って
やっぱり難しいもやもや