普通なら春に咲く桃の花。昨日は1個だけ咲いてました。今朝おきて見てみたらなんと2個咲いてます爆笑 たまにはこういうこともあるみたい。





そして私は今朝もユスラウメの挿し木をしました。




ユスラウメは発根率が低いようなのでとにかくたくさんやってます。この中から何本か強い根っ子がでたら私の圃場に植えようかなラブラブ


昨日の午後は桃畑を広げる為に午後から草刈りをしました。そのうちにまた耕さないとアセアセ 私の計画では2メートル✕12メートルの畑を作ってそこに今挿し木している物を植えていくつもり。(注文した防草シートの大きさに合わせて)

桃の木だけじゃなくてもいいかな? 今鉢植えにしているのはさくらんぼとブルーベリーがあるけれどこの子達はどうしようぼけーなんて考えてるだけで幸せ音符


今日は母と出かけるのでまたね!