まだまだ続くコロナ騒動で時々不安な気持ちがわいてくる。そんな時こういう聡明な人の話を聞くとホッするラブ




経済のこととか良くわからないのは私の勉強不足。これからでも遅くはない。【YouTube】で勉强しよう。


そして今日の午後は隣村のプールで練習してきました。ひたすらバタフライをイルカ それを見ていたスタッフの人が帰りに声をかけてくれました。

「なかなか上手くならないんですチュー」と言ったら「綺麗に泳いでいたよ〜」とまずは褒められた。そしてその後「水面に頭を入れたらすぐ前を向くといいよ」とアドバイスをいただきました。私もうすうす気づいていたんです。フラットバタフライはそこだとグッ


今日はとてもいい日だったな流れ星 たった1つのアドバイスをもらっただけで心はウキウキしている。やっぱり指導者がいるのは有り難い。因みにそこのプールは私の希望を聞いてヘアードライヤーを買ってくれた。そして玄関には我が家の卓球場のチラシまで置いてくれる。なんていい人なの?

田舎に戻っていろんな人と出会って田舎の良さが少しずつわかってきた。あとは家族との関係だなしょんぼり

人を変えることはできないから自分が変わるしかない。私の修行はまだ始まったばかりです!!


それではまた。