最近、ブルーベリーの剪定とか挿し木とかやっていたら気持ちはすっかりそちらに行っていた。本当はさくらんぼ🍒の苗木のナポレオンを1本買って植えたいけど我慢しよう。去年の秋にナポレオンの苗木を植えたら失敗して枯れたからえーん ここには合わないのかも。

そこで今日は久しぶりにプールに行ってみよう。今日の課題はこちらです。




手で水を掴む練習!! これができればバタフライでも楽に頭が上がってくるはず。

母は今日は近所のおばあちゃんを乗せて町に買い物に行ったから自由な時間はたっぷりある。でもタイヤの交換にも行きたいし隠居の床下に保存しておいた大根もそろそろ出さなくてはアセアセ どうも台所が変な臭いがするのはそのせいかもしれないな滝汗 暖かくなってきたから腐り始めたかも〜。

それではまた!