今日はスポーツクラブではバタフライのレッスンがあったみたいで  私が行った時はすでに始まってました 😅  生徒はたくさんいて3レーン使ってました。

インストラクターは若くて体の柔らかい女性です お母さん    30分のレッスンが終わってから皆さんが口々に言うのは「いつまで経っても潜る練習だけ 😰  そこから先が知りたい!!」だって。

でも還暦過ぎてから水泳を始めた人にバタフライを教えるのは大変なんだと思う。小さい時からスイミングスクールに通ってた人とは同じようにはできないチーン

私が散々泳いで帰ろうとしたら  メチャメチャ速く泳いでる女性がいて見とれてしまいました。
25メートルを20秒以内で泳ぐので凄く目立ってました キラキラ  あんな水面を飛ぶようなバタフライを見たことがないゲロー    良いものを見せてもらいました。

金曜日はプールでたくさんレッスンがあるので水泳が好きな人達が集まります。やっぱりこんな風に賑やかな方が楽しいよね ルンルン

私はそこでバタフライを披露して拍手を浴びたい 拍手   今日は何となく《鼻から息を吐いて口から吐いて口から吸う💦 》のタイミングがわかりかけたのであとちょっと。卓球仲間が来ていて形は綺麗だよと誉めてくれました。

明日もあさってもプールに行くよー。誉められるとやる気になりますDASH!   単純ですね 爆笑